旅と鉄道 復刊3号 [【業務日誌】]

IMG_6809.jpg
今回は、夜行列車アンケートに答えただけで何もしてませんが

こんなところに他誌での仕事が!(表紙裏の広告)
IMG_1444.jpg

このちっちゃい絵はがきは私が描きました。

けっこういろんな方から見たよーと言われる近鉄の絵はがきシリーズ。
どこでどう流通しているのか謎でしたが、こんな風にも使われていたのかー。

------------
搬入まであと1週間。
今年は今までの要領で作業が進まないです。
暇なはずなのに時間がないし、毎日気がつくと23時。
多分これは大いなる挑戦をしているのだろうと勝手に解釈ww
nice!(28)  トラックバック(0) 

nice! 28

トラックバック 0

いわみんTVマガジン1/20号モデム故障 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。