「あけぼの」の記事ができました [【業務日誌】]

先月取材に行ってきた「あけぼの」の記事ができました。
こちらです。

IMG_6807.jpg

『鉄道ひとり旅ふたり旅 5号』
『鉄道ひとり旅ふたり旅 5号』

前半の、イラスト入りの記事です。

ひとり旅というテーマを、本当にひとりでこなしてきました。
だから写真はほとんど車窓。
絵はそれなりw
忙しすぎて、12時間はあっという間でした。

「○人旅ルポ」って、たいてい人数分の旅人が写っている写真をふんだんに使っていると思うのです。
あれ、実は公称人数プラス1~2人旅です。

自分はよほどたくましいのか、旅人人数分ジャストでしか取材したことがありません。
記事は若干薄くなりますが、正直でいいのかなー。

エイ出版社(エイは木へんに世)
トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。