青春ボルタくん [遠征]

18きっぷ初日です。
ダイヤ乱れで、まさかの国府津ダッシュ。
普段は二宮で乗り換えですから。
200912102027000.jpg200912102132000.jpg200912102132001.jpg

nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 8

ぱふ

おお、何だか久しぶりのボルタくん!
後ろ姿がりりしい♪
by ぱふ (2009-12-11 09:45) 

emu310

ボルタ君、いいですね。
今更ですが、ご自分で作られたんでしょうか。
むかーし、似たようなもの作ったことがありました。
こんなに可愛くありませんでしたけど。
by emu310 (2009-12-11 10:24) 

水郷楽人

後ろ姿が凛々しいですね。
by 水郷楽人 (2009-12-11 17:49) 

ちゃっぴー

皆さんも書かれてますが
後ろ姿がこんなに凛々しいとは!
by ちゃっぴー (2009-12-13 17:03) 

sonic

>>ぱふ様
久々に鞄から取り出してみました。
ちょっと人目が気になりました。
by sonic (2009-12-16 00:25) 

sonic

>>emu310様
ボルタは室蘭のおみやげで、100種類以上のポーズがあります。
自分で作れる工房もあるそうです。
いつかは作ってみたいです。
自作された似たようなお人形、気になります。
by sonic (2009-12-16 00:26) 

sonic

>>水郷楽人様
なんだか、妙にかっこよく撮れました。
全身を入れると凛々しくなるというのを今回発見しました。
by sonic (2009-12-16 00:28) 

sonic

>>ちゃっぴー様
いつもはボルタくんにピントがなかったですけど、こうして撮ると凛々しいです。発見でした。
by sonic (2009-12-16 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。