北綾瀬→綾瀬 [電車]

工場で電車を見た後は
b091209_01.jpg

バリバリ活躍している電車に乗って帰ります。

千代田線の綾瀬ー北綾瀬間は、一駅だけの枝線です。
ちょっと古い形式の電車が、15分に1本くらいの感覚でやってきます。
b091209_02.jpg

-----------------------------------------

イベント開催のため増発されていましたが、この混雑です。
電車を写真に納めたい熱心な小中学生たちががんばっています。
こういうことでもないと、なかなか乗ることのない区間ですから。

背丈が高い、というか大人の背丈というのは便利なことだと気が付きます。
b091209_04.jpg

満員電車に揺られ、綾瀬駅に到着しました。
東京メトロでは屈指の終着駅ぽさ。
ここでも大撮影大会です。
b091209_05.jpg

貫通扉に形式の数字が貼っているところが好きです。
b091209_06.jpg


※すべて、駅員さんの指示に従って安全な場所から撮影しました。
トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。