東京メトロのペーパークラフト [電車]

東京メトロスマイルフェスタ'09 in AYASEでは、ペーパークラフト教室がありました。

教室とは言っても、習うわけではなく、車体上げなどをする工場の中に場所と材料が用意されており
sonicペーパークラフト初挑戦!!

何種類かの車両が用意されていましたが、品切れのものもあって
選んだのは
東西線!!
b091207_01.jpg

----------------------------------

どこの親子連れも、たいてい大人が作って子どもが見ているという状況でした。
顔のRがけっこう難しかったです。
b091207_02.jpg

b091207_03.jpg

私はきっちり作らないと気が済まないので、これで遊ばれて、壊されたらキレるかも(笑)。

と、思ったけど鞄に入れて持って帰ってくる途中、自分でつぶしちゃった(笑)。
トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。