白楽第2銭湯 [横浜 白楽 ブリアンス]

白楽に行きました。
b091018_04.jpg

b091018_01.jpg
いつもの千代田湯は休みだったので

親松の湯という、商店街から少し歩いたところに行きました。
b091018_02.jpg

工場みたいな煙突がいいです。
b091018_03.jpg

お湯はかなり熱かったです。

外観といい、お湯の熱さといい、混雑具合といい、
白楽の銭湯は東京のより江戸っぽいです。
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 12

コメント 10

ぱふ

久々の銭湯レポートですね♪
お江戸の湯は熱いんですねー
by ぱふ (2009-10-19 00:32) 

emu310

白楽、とても懐かしい名前です。
10代の頃、妙蓮寺に住んでいたことがあります。
新横浜駅の工事が始まった頃でした。
白楽周辺もカメラを持って自転車で走り回りました。
by emu310 (2009-10-19 07:42) 

carabao

白楽に行ったってことは、もしかして髪型変わりました?????
by carabao (2009-10-19 13:26) 

ぽんた

学生街ですから
銭湯が多いのでしょうか?
秋冬ヘアになさったのかしら。
ヘッドスパが気になってます。
by ぽんた (2009-10-19 22:20) 

びゅんびゅん丸

東京の銭湯って暑いですね。

by びゅんびゅん丸 (2009-10-22 15:16) 

sonic

>>ぱふ様
銭湯は毎日行っているのに記事が手薄で、弊ブログの課題であります。
銭湯は熱くて入れないという人もいますね。
ひとつの銭湯に、あつ湯とぬる湯があると理想的です。


by sonic (2009-10-24 13:32) 

sonic

>>emu310様
このあたりは暮らしやすそうですね。
新横浜はずいぶん変わりましたね。
白楽は昔を知らないけど、ラーメン激戦区らしくて新しいラーメン屋さんがたくさんあります。
by sonic (2009-10-24 13:33) 

sonic

>>carabao様
会ってもいないのに気づくとはさすがですね!!

by sonic (2009-10-24 13:35) 

sonic

>>ぽんた様
ちょっと短くなりました♪
by sonic (2009-10-24 13:36) 

sonic

>>びゅんびゅん丸様
確かに熱い!!
それでも、ぬるいところが増えたそうですよ。


by sonic (2009-10-24 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。