カフェに水彩画を展示します 搬入編 [絵画・イラストレーション]

b091017_04.jpg

飾ってきました。
「駅」をテーマにした7点です。
展示は、10月19日から12月18日までです。
b091017_05.jpg


プロデュース 東京デザインパーティー
http://www.designparty.net
http://www.info-station.net/blog/blog/20.php

場所
カフェ・ウイステリア(麹町、半蔵門)
http://www.gnet-chiyoda.ne.jp/shop_hp/wisteria.html
http://www.hotpepper.jp/strJ000115918/

9-19時、土日祝休
喫煙可。 ステキなカップの数々。
b091017_06.jpg
----------------------------
小型の作品です。

b091017_01.jpg
b091017_02.jpg

今回、軽めのタッチにチャレンジしました。
でも若干重かったか?!

b091017_03.jpg

自画自賛行きます!

こちらでは、約10年前にも展示させていただきました。
お約束で自分で言っちゃいますけど、若かりし頃の軽味を残しつつ、構成力が成長したなあと思います。
ちょっとだけ新境地です。

制作にはけっこう精神力を使いまして、コメントがほったらかしで申し訳ありません。
文章もかなり書くようになってから、脳の左右をまんべんなく使っている気分です。



nice!(24)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 24

コメント 14

schnitzer

おしゃれなカフェに、sonicさんの作品。良いですねえ。
行ってみたいです!
by schnitzer (2009-10-18 00:50) 

emu310

お洒落なお店に
素適な絵、
様になりますね。
12月19日まで、ですか。
しっかり頭に入れておきます。
by emu310 (2009-10-18 07:03) 

トータン

禁煙可?そんなところも有るんですね~ 逆に難しい感じです! どうしたら良いの?(笑)
by トータン (2009-10-18 09:37) 

sonic

>>トータン様
すみません!喫煙の間違いでした。(修正済みです)
タバコの吸える喫茶店です。
分煙もしていないです。
禁煙中の方にはつらいかもしれません。
by sonic (2009-10-18 10:09) 

yogawa55はやぶさ

駅の風景を水彩で表現された作品を見たくなりました。
土日祝休ということは、常連さんが多い店だと思います。
by yogawa55はやぶさ (2009-10-18 19:16) 

boo

岩泉、山田線な水彩画ですね

是非、行って見たいと思います。

と思ったら、土日祝日休みなんですね...
by boo (2009-10-19 20:24) 

ぽんた

行く!
絶対に行きたいと思っております。
駅ってステキですよね♪
ケーキを食べます。

by ぽんた (2009-10-19 22:13) 

ゆきちゃん

平日休みの仕事で良かったです♪
是非、行ってみたいと思います。
by ゆきちゃん (2009-10-21 14:04) 

sonic

>>schnitzer様
ありがとうございます!
平日だけなので、ご無理がない程度に気にかけていただければ幸いです。
by sonic (2009-10-24 13:39) 

sonic

>>emu301様
ありがとうございます。
近くはオフィス街で、特に観光するところはないですが、地下鉄からは近いです。
ご無理にない程度に...。
by sonic (2009-10-24 13:42) 

sonic

>>yogawa55はやぶさ様
千代田区は路上禁煙が徹底されているし、近所には禁煙系の店が多いので、喫煙される方にひいきにされているかもしれません。
by sonic (2009-10-24 13:44) 

sonic

>>boo様
お休みと合わなくて申し訳ありません。
このあたりはオフイス街で、土日祝日はがらーんとしています。


by sonic (2009-10-24 13:45) 

sonic

>>ぽんた様
ありがとうございます!
実はここではコーヒーしか味わったことがないです。
近いうちにケーキも食べてみます。
by sonic (2009-10-24 13:46) 

sonic

>>ゆきちゃん
ありがとうございます。
よかったら、ご連絡いただければご一緒しますよ!
by sonic (2009-10-24 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。