津軽鉄道 絵はがき増刷 [絵画・イラストレーション]

2月20日に発売された津軽鉄道のスケッチ絵はがきが好評です!!
こちらにちょろっと登場します。
増刷しました!!

b090310_01.jpg

おうちで増刷です。
そう、大売れしているわけではなく、ちょっとずつ刷っているのです。
いや津軽鉄道の規模からしたら大売れですね。
興味を持っていただいた方、お買い上げいただいた方、どうもありがとうございます。
詳細はこちらから
http://tsutetsu.web.infoseek.co.jp/

----------------------------------------------------------------
ずっとマスコミの仕事をしてきたので、たくさん刷ってたくさん売らなければ「負け」だと
思ってきたけど、最近すっかり考え方が変わりました。
必要なだけ必要なときに刷るのもいいじゃん?!
情報も、そうなのかもしれないです。
これから、考えていかなければならないことだと思います。


対して、こちらは非常に多くの人目に触れる仕事です。
広角レンズについて書きましたが、イマイチ納得できず....




b090310_02.jpg

投資しちゃいましたよ。1回分のギャラの○分の1だよ?!ああ(泣)。
他の書籍にも投資していて、合わせた額で中古の広角レンズが買えそうです。
まあいいんだ、知識は増えるから。

悔しいのは.....。
黄色い本は、昔、デザインの学校に行っていたときに読んだ気がします。
名著ロングセラーだよ!捨てるんじゃなかった。

こういう本が作りたいです。がんばろ。
トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。