来年の絵画展 [絵画・イラストレーション]

画廊で、来年分の予約をしてきました。
気持ちを切り替えて始動です!!
b090309_01.jpg


こちらは、大日影トンネル遊歩道の帰りに描きました。
なんだか下手です。
出来映えの問題ではなく、手と頭が繋がっていない気がするという「精神的運動不足」です。
反省しました。

貸し画廊業界もけして楽ではないようで、定期的にやってきたグループのグループ展が
「割に合わない」「余力がない」ということで減少傾向とか。
しかし、個展の人は「やるときはやる」そうです。

てことは、ある種のグループ展って、景気がいい頃は支出分くらいは仕事に繋がったし
儲かったのですね。
当方、最初から割に合わないし余力なんかないです。
---------------------------------------------------
b090309_03.jpg


故・kojirouさんのお宅に遊びに行きました。
kojirouさんのブログが、本になりました。(ブログ製本サービス)
ブログ本の本物を初めて見ましたが、なかなかいいものでしたよ!!
やはり本になると雰囲気が違いますねー。

b090309_02.jpg
ご主人に焼うどんを作っていただきました。
お友達を呼んで、お料理をするのが楽しみだそうです。


トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。