原点に戻れる「壁新聞」作り [横浜 白楽 ブリアンス]

新しいブログを始めました。

ブリアンス新聞編集部blog

当ブログにも何度か登場した白楽の美容室です。
私はここの「ブリアンス新聞」を書いています。
b090311_01.jpg


こういう「壁新聞」的なことは、原点に戻れて楽しいです。
原点ではありますが、ブログを始めることによって、web連動というイマドキの手法も
取り入れちゃいます。
戻ってばかりではいけません。進むときは進みます。

メディアに関することは何でも、試してみたくなるのです。
チャレンジです!
---------------------------------------------------------------
話は変わって、
おなじみ鉄道床屋のB.B.つばめさんに、お顔剃りに行きました。

200903081405000.jpg

あれっ?!駅長さんの似顔絵が??
これは、オリジナルチロルチョコです!!
200903090123000.jpg

来年のバレンタインデーにはsonicオリジナルを作りたいです!
電車の絵ならもらってくれるよね、みんなー!!


nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 8

爆弾小僧

sonicさんの絵、僕は大好きですから電車じゃなくても欲しいです(^^)

by 爆弾小僧 (2009-03-11 23:38) 

むうさん

ぼくもほしいです。楽しみにしています。
by むうさん (2009-03-12 02:15) 

ぱふ

オリジナルチロルチョコなんてできるんですねー
覚えておこうっと。
by ぱふ (2009-03-12 10:05) 

pace

私にもいただけますか?
次回はゆっくりと原点の話などしたいですね
by pace (2009-03-12 12:37) 

schnitzer

私もチロルチョコ大好きです!!
美容院のブログも手がけられたのですね。1つでも大変なのに2つとは…
sonicさんのバイタリティを見習わないといけません!!
by schnitzer (2009-03-12 21:15) 

ぽんた

壁新聞いいですね~。
小・中学校時代にグループ作成した記憶があります。
かなり楽しかったです。
もしかしたらブログも壁新聞的なものかもしれませんね。
あ、私もチロルほしいです。
永遠の乙女だけど、いいですよね?
by ぽんた (2009-03-12 22:23) 

sonic

チロルチョコのご希望ありがとうございます!
なんか、バレンタインデーを待たずして作ってみる気に
なってきました。
郵送にはそろそろ厳しいかなー。
悩むところです。

>>爆弾小僧さま
ありがとうございます!
何の絵にしようかな...。

>>むうさん
ありがとうございます!
試合の友になるようなチョコレートを考えたいです。
とけちゃうかな?

>>ぱふさま
http://www.decocho.com/
デコチョコというみたいです。

>>paceさま
ご希望ありがとうございます!
原点は何せ「点」程度なので、語るほどのことは
ないかもしれないです。。。

>>schnitzerさま
どこまで続くかわかりませんー。
schnitzerさまのパワフルなレスを学びたいです。

>>ぽんたさま
乙女ももちろんOKです。
壁新聞は、グループで作るのにあきたらず、勝手に
有志をつのって増刷した記憶があります。
その後は同人もいたしました。
その流れでブログを書いているのかもしれないです。
by sonic (2009-03-12 23:35) 

ゆきちゃん

壁新聞は中学の鉄研で作りました。
sonicさんチョコ楽しみですね、私も欲しいなぁ…
by ゆきちゃん (2009-03-15 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。