2020年3月から8月に始めたこと [【日々の制作】]

200616_01s.jpg
制作以外の近況報告です。
画像は、SNSで流行った【10日間のパフォーマー/アーティストチャレンジ】に使った10枚です。

コロナで生活全般は煩雑になったけど、困ることは少なく元気にやってます。
遠くに行けないことに困っていますが。。。

で、このごろ始めたこと。

(1)ポケモンGOを始めました。
6月はじめの自粛明けに、明け方から自宅前を人がうろうろしていて、自分がポケストップで暮らしていることに気がつきました。
レイドバトルの仕方がわからないですがレベル28ですw

(2)ラノベにはまりました。
主に、SAOと青ブタです。
両方とも、最初アニメで見て、「これってどういう文章から始まったのか?!」と興味を持ちました。
ラノベじゃないけどヒロアカにもハマりました、いや最近の表記は「嵌る」ですね。

ではまた明日かあさってか数日後。。。。

19xmas1cs.jpg
tatemono_wainai020923s.jpgp1705mitaka.jpgtsutetsu_sakura_s.jpg7P2A5991.jpg7P2A2535.jpg130430_11sg_s.jpg110505_01_sg_s.jpgIMG_0273.jpg

「今日もいい空 Hachioji 巻物+水彩画+その他展」
2020/9/19(土)-25(金)12-20時 会期中無休

COFFEE ritmos(リトモス)※要ワンオーダー
JR八王子駅南口徒歩1分、たましん駅前支店向かい。
https://yellowsonic.blog.ss-blog.jp/2020-08-26

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。