あじさい [【日々の制作】]

更なるキャラ変をめざして

あじさいにチャレンジしてみました。

170630_01s.jpg



b170701_2.jpg


お手軽に近所の公園に行ったのですが、なんて時間のかかる花なんだろう〜。
バラより単純なのに難しかったです。

いや、単純だから難しいのか?!

それと、バラは落ち着いて観賞できるような場所に植えられていたけど、あじさいは通路に植えられていました。
そういえば、あじさいって他の町や公園でも、通り道にあるようなイメージです。

b170701_1.jpg

あじさい、、、意外に深いのか?!

共通テーマ:仕事
浅野駅展示のお知らせ@喫茶おとら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。