5月某週末 [【日々の制作】]

5月のある土曜日。

b160514_01.jpg
白楽。
夕暮の屋外が気持ちいい季節になって、町中が居酒屋のようでした。

その翌日。
毎週恒例の世田谷区某所へ。
いつもよりちょっと早く家を出ると、新宿駅で

b160515_1.jpg

これからちょっと早く家を出よう、と思ったけど、そのちょっとがむずかしい(笑)。
これ1回限りでした。

そして、4駅の中間地点にある目的地で用事を終えた帰り。
千歳烏山、仙川、祖師ケ谷大蔵に続き、最後のもっとも遠い駅(徒歩約30分)
成城学園前から帰りました。

b160515_2.jpg

これがホントの成城石井!!
b160515_3.jpg

駅ビル屋上からの眺め。
b160515_4.jpg

4駅を利用してみて、目的地周辺を鉄道駅に絡めて説明すると、、、
文化経済的には祖師ケ谷大蔵、
アイデンティティー的には成城学園前、
物理的には千歳烏山、
隣町が仙川、

だろうか?
書いている自分にもよくわかりません。
ちょっとずつ、世田谷区関係者になってきた自分です。

共通テーマ:仕事
宵闇の色東京メトロ16000系甲種 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。