5/21(土)谷中よみせ通りのイベントに出ます [【日々の制作】]

b160520_12.jpg

b160520_11.jpg

5/21(土)10-16時頃、谷中よみせ通りの「わくわく感謝祭」に参加します。
よみせ通りは、東京メトロ千代田線の西日暮里と千駄木の間にあります。不忍通りから一本(正確には数本)山手線寄りの道です。

私がいる場所は「リカーズのだやの向かい」です。
(延命地蔵のちょっと千駄木駅寄り)

巻物、絵はがきの展示販売の他、絵も展示します。
天気がよさそうなので、路上で似顔絵とスケッチ実演をしようと思っています。
是非、遊びにきてくださいね。

詳細はこちらで。(オフ会ではありませんのでご注意ください。)
sonicBBS


共通テーマ:仕事
雨のはじまり宵闇の色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。