立佞武多@銀座ソニービル [【日々の制作】]

b160323_1.jpg
3/26の奥津軽いまべつ駅開業PRのため、銀座のソニービルに五所川原の立佞武多が展示されました。
(展示は終了しています)

b160323_2.jpg

薄型ですが、高さはほぼ原寸大だそうです。
数寄屋橋に似合っていました。

あと3日で新幹線が津軽海峡を渡るなんて、実感があるような、ないような。
お仲間さんの盛り上がりが、私の実感になっています。
こんなに受け身でいいのか自分?!

五所川原のお囃子を銀座で聴くのは、かなり不思議な気分でした。
現地で描いたときのことを思い出して、私今ここで何してるんだろう?!と思ったりもして。
前ほどお出かけできなくなって約1年。
私がどこにも行かなくても、遠くの街が私に迫ってくるような1年でした。

4月からは、お出かけを増やそうかな〜。

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。