レモンイエロー [【日々の制作】]

b150812_1.jpg

目白駅がいつのまにかLED照明になってどのくらい経ったかわからないけど

駅などでLEDに出会うたび、LEDのLEDっぽさって、どう塗ったら出るんだろうと考え続けていました。

----------
この絵は、数年感の試行錯誤の中で初めて、LEDっぽい色で描けました。
でも、なぜそうなったかは全然わからず、もう一度出来るかどうかも全くわかりません。
慣れたってことかな?!
以前に比べて消費量が増えたレモンイエローの絵具、そして使わなくなってきたやまぶきいろ。
これが灯りの変化を反映しているのかも。

太陽光の色が鋭さを失っていることに気がつく、夏の終わりの始まりが好き☆

b150812_2.jpg

共通テーマ:仕事
火花海へ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。