日野駅20150407 [【日々の制作】]

b150408_1.jpg

日野駅。
学生時代からの友達も住んでいて、散々話題にしているのに、描いたのはもちろん、下車したのも初めてかも。



立川でこの方と遭遇。
b150408_4.jpg
b150408_3.jpg

豊田ではこの方と遭遇。
b150408_6.jpg

西八王子に国電テイストが残っていたとは知らなかった。
b150408_5.jpg
そういえば、西八王子も初下車かも。


b150408_2.jpg

もっといろいろ遭遇したかったけど、この白紙っぷりでは何とも誰とも遭遇できなくて妥当です。
日曜日までもうちょっとうろうろするかも。
もう景品とかコンプリートとか関係なく、一番好きなにしこくんを押したいです。


NEWDAYSで300円ずつの買い物ってけっこう大変…。
しかも20円引きセール中で、普通に軽食と飲み物を買ってもギリギリ300円に到達しなくて、一日でステッカーコンプリートはあきらめました。
でも国分寺のは欲しいかな(^^)



--別の日--

b150408_7.jpg

この日は青梅線でスタンプを押すのをすっかり忘れていました。
描くモードとスタンプラリーモードが全くつながらない人体の不思議(*^^*)

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。