「夕焼けが」(2015年1月展示作品) [2015年1月「人の生活がある風景vol.2」]

水彩画展「人の生活がある風景vol.2」の展示作品を順番にご紹介しています。

141010_05s.jpg
夕焼けがオーロラのようブルーベリー畑
2014年10月 岩手県一関市藤沢 F4



--解説--
展示して気がついた、、、この絵は夕焼けじゃない(^^;)

そうなんです、絵とタイトルの取り合わせを間違えました。
誰にもつっこまれなかったですけど..。
普通の夕焼けが終わった後の微夕焼けです、で、言い訳成立ですけど(笑)。

同じ場所でわかりやすい夕焼けの絵も描いていて、それを飾る絵だと勘違いしていました。
↓こちらが夕焼けの絵です(初公開)。
141010_04s.jpg


絵の世界は、作者が夕焼けだって言ったら夕焼けですから(*^^*)
謙遜でありたいと思っております。

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。