「人の生活がある風景vol.2」絵はがき一覧 [2015年1月「人の生活がある風景vol.2」]

おまたせしました!!

今年も絵はがきランキングをします。

---絵はがきランキングの説明(2/7追記)---
新作絵はがき24種類の、会期中に売れた枚数を集計し、順位を付けるというものです。

まずは、絵はがき一覧、解説なしです。
(制作日時の古い順)
コメントは結果が出るまで残しますので、予想をどうぞ(^^)

1位から3位までを順位通りに的中させた方から抽選で1名様に、sonicとの飯田線の旅プレゼント!!
ただし東京都区内発着青春18きっぷのみ使用で日帰りです(食事なし・ショートカット禁止)。

……景品は辞退も可能ですので、安心して予想してくださいね。
※結果を知ってる人はボケてください。
※一部の方は景品の対象外です(笑)。
※2/7追記 景品の対象となる予想は、この記事へのコメントに限らせていただきます。

そんな景品を設定するくらい、今回は予想外の結果でした。
でも、、、自分が予想外だと思っているだけで、お客様の素直な目では妥当な結果なのかも。
なので景品は取り消します。
↑作者がグダグダになっているのが順位のヒントか?!

以下、画像の羅列になりますがどうぞ。

140218_02sg_su.jpg140300_01sg_su.jpg140300_02sg_su.jpg140309_02sg_su.jpg140321_04sg_su.jpg140321_07sg_su.jpg140321_08sg_su.jpg140331_01sg_su.jpg140418_02sg_su.jpg140419_01tsg_su.jpg140615_01tsg_su.jpg140704sg_su.jpg140711_11sg_su.jpg140726_02sg_su.jpg140831_01sg_su.jpg140908_01autotone70tsg_su.jpg140909_01tsg_su.jpg140910_01sg_su.jpg140926_01sg_su.jpg141002_01sg_su.jpg141003_01sg_su.jpg141116_01sg_su.jpg141116_02sg_su.jpg141213_02sg_su.jpg

これで、今回の個展の内容を一通り紹介しました。

一応、これで何らかの区切りにすると決めて臨んだ9ヶ月間と、1週間の会期は、とても幸せでした。
今まで、人からも自分でも「継続は力なり」ということを言われ、意識してきたけど、
継続だけでは気がつかなくて、区切りがないと見えてこないものがたくさんあるということがよくわかりました。
(区切るだけで止めませんから)

それは誰も教えてくれなかったことで、よく考えれば当たり前のことなんですけど
「継続は力なり」に対応するような、上手に区切ることをさらっと言えるような気の利いたことわざ的なものってないですよね。

まあ、強いて言うなら
「一粒の麦は、地に落ちて死ななければ、一粒のままである。だが、死ねば、多くの実を結ぶ」
ですかね?
まだまだ、死にませんけど(笑)。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。