新島々150206 [アルピコ交通(松本電鉄)]

b150209.jpg

新島々えきなかギャラリーの架け替えに行ってきました。
(詳細は後日)

関東甲信越は雪の予報でしたがあまり降らず、朝早くの車窓から、砂糖菓子のような林が見えた程度。
でもキレイでした。
松本、新島々まで来ると、それなりの雪景色でした。

積雪の量や状態に関わらず、雪には感動します。
2015年2月6日
※2/15までブログをお休みします。




【お知らせ】
2度の展示でお世話になった「かしゃま文化会館」が、2/15で休館します。
15日までは、無休で営業しております。
車掌車ヨ3500をそのまま使ったカフェギャラリーです。
(いわゆる「鉄ちゃんむけお店」ではなく、普通のカフェギャラリーです。)
私も惜別乗車に行きます!!

詳細は、かしゃま文化会館のブログで。
http://kasyama.exblog.jp

「車掌車に乗りたい」という私の夢があっけなく叶えられたばかりか、
CLAP SHOTオープン工房、猫車(益子)、和埜和(紀ノ川)、その他いろいろのこと(省略してすみません)が、かしゃまから始まりました。
ありがとう、かしゃま。そしてこれからも。



【お知らせその2】
お習字の発表会(^^)
b150209_02.jpg

sonicは「調和体」1点を出品しています。
展示は五十音順です。
出品作品が全部で何百点もあるようなタイプの展覧会です。

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。