「人の生活がある風景vol.2」1/26-31 個展 [2015年1月「人の生活がある風景vol.2」]

140926_01s.jpg

1/26-31に、恒例の個展を行ないます。
場所は、神田神保町です。
毎年続けてこれが22年連続22回目。
ここまで続けてこられたことを感謝しています。

で、、、、これを区切りに、ちょっと仕切り直します。
(絵そのものは仕切り直しませんのでご安心ください。)

今回のタイトルはこのブログを同じです。
このタイトルを使うのは2011年に続いて2回目なので、vol.2を付けました。
そうなんです。元々、個展のタイトルを、ブログの名前にしたのでした。
震災直前の頃の気持ちを思い出して、ブログもちょっとリニューアルしちゃったのかな?
内容は、普通の風景画です。

---------
「人の生活がある風景 vol.2」吉永直子個展
2015年1月26日(月)〜1月31日(土)
11:00-18:30
(最終日は16:30まで)

檜画廊(ひのきがろう)
千代田区神田神保町1-17(すずらん通り)
tel 03-3291-9364



【在廊予定】(1/27更新※随時更新します)
1/26(月)13:00-18:30
1/27(火)未定-18:30
1/28(水)12:00-18:30
1/29(木)未定-18:30
1/30(金)11:30--18:30
1/31(土)11:00-16:30(16:30終了)
---------------------

どなたでもご覧いただけます。
入場料、招待状等は不要です。

※オフ会ではありませんのでご注意下さい。
(親睦の機会に使っていただくのはかまいませんが、親睦のみを目的としたご来場はご遠慮下さい。会いたいブロガーさんとのお約束などは各自でお願いいたします。状況によっては、近所のカフェなどへの移動をお願いすることがあります。)

※差し入れ等はお気遣いなく。

※じっとしていられないお子様はご遠慮いただく場合があります。
(じっとしていられなくなった地点で対応していただければ大丈夫です。)

※酒気を帯びてのご来場はご遠慮下さい。----------------------
140926_01ss.jpg
今回のDMは、9月に東京駅の東海道・山陽新幹線ホームで描いたドクターイエローを選びました。
今の自分にしか出来ないことを表現できているかな、と自分では感じて選びました。

え?!どこが???と思った方もいらっしゃるでしょう。
そうなんです、特に、特別なことができるわけではないのです。
でもそれが自分かな。


DM候補として最後まで迷った絵がこちら。
えきなかギャラリーでお世話になっている、新島々駅です。
今の自分の心情には、こちらが近いかも。

140418_02s.jpg

こちらもとっても好きですが、
2014年のDMが自然の中のやわらかい感じだったので、変化を付けるために新幹線の方にしました。


↓コメント欄は、会期終了まで開けておきます。(個別に削除させていただく場合があります)
返信が必要な場合は、記事本文に追記するか、直接ご連絡します。

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。