3人展「STREET」終了しました [絵画・イラストレーション]

3人展「STREET」終了しました。
詳細
ご来場くださった方々、ありがとうございました。
そして、予定してくださった方、興味を持ってくださった方にも感謝を申し上げます。

sonic(吉永)部分だけ紹介します。
今回は、ギャラリーの方針でタイトルなしですが、自主的にタイトルを用意しました。
そちらと鮮明な画像は、後日掲載します。

ではどうぞ。

b141127_1.jpg

以下、画像の羅列になります。

b141127_2.jpg

b141127_3.jpg

b141127_4.jpg

b141127_5.jpg

b141127_6.jpgb141127_7.jpgb141127_8.jpgb141127_9.jpgb141127_10.jpgb141127_11.jpgb141127_12.jpgb141127_13.jpgb141127_14.jpgb141127_15.jpgb141127_16.jpg

初めてのギャラリーで、初顔合わせの3人展。
自分以外の作品、いつもと違うお客様と関わることによって、自分の作風やお客様のご感想を再発見しました。
で、私って「絵」と「ことば」、両方で作っていきたいんだな、と、意外なことに気がつきました。
ずっと、どちらか片方にはっきりしたかったけど、このあいまいさが自分なのかも。

私にとっての「絵」と「ことば」の現場、つまりマスメディアの世界はとにかくいろいろな意味で厳しくて、一度すっきり距離を置いて新しいことをしてみたかったけど、この半年間でもう距離を置くことに満足したのか?!
新しいことは新しいこととして大切にしつつ、もしまだ私が関わる機会があれば、またギョーカイの仲間と何か作って、一緒に楽しんで、苦労していきたい、そういう部分はどうしても自分の中から消えてなくなることはないし、それでいいのかな、そんな気持ちです。

ていうか、機会は自分で作るww


---オマケ---

今回、人生3度目の「売約済→キャンセル」に遭ってしまいました。
SAKuRA GALLERY(清澄白河)のお客様で、
お内金なし、最終日キャンセルという最悪のパターン。

こういう災難こそが「芸術のコヤシ」になると信じていますww
また七の七十倍ゆるすんだよね自分(爆)


【業界関係者様へ】
詳細を知りたい方歓迎!!左上(スマホ表示の方は、画面一番下でPC表示に切り替えてご覧下さい)のメールアドレスにご連絡下さい。


---予告---
次の展示イベントは、来年1月末の檜画廊になります。(2015年1月26日ー31日)
この展示を以て、展示活動にひとつの区切りを付けたいと思っています。

今までもやめるやめる詐欺の連続でここまで来たようなものですので、ほんとに一区切りになるかどうかは今後の私のご機嫌次第で、誰もこれで一区切りにするなんて信じていないでしょうがww
でも、キャンセルに遭って一時的にモチベーションを落としている訳ではありません。

社交辞令でなく「見てみたいです」とコメントしてくださっている方には、是非今のうちに見ておいていただきたいと思っております。

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。