青梅20141116 [絵画・イラストレーション]

b141116_4.jpg

青梅鉄道公園に行ってきました。
青梅駅開業120周年記念イベントが行なわれており、
久々に、硬券つかみどりにチャレンジ。
b141116_5.jpg
b141116_6.jpg

今日は調子が出なかった…(泣)
b141116_7.jpg
フィジカル面は維持できていると思うのですが、
津軽鉄道や上高地線などでリアルな硬券に親しみすぎて、
メンタル面で、硬券が欲しいという情熱が薄らいでしまったかも。
硬券つかみどりの女王、出直してきます(笑)。


そして、運転体験。
某同好会のみなさんが持ち寄った部品で組んだ運転台で、Nゲージを運転します。
b141116_11.jpg
b141116_13.jpg

車載カメラからの画像がモニタに映り、それを見ながらマスコンとブレーキを操作します。
b141116_12.jpg


そして幕の展示。
b141116_10.jpg

幕!!幕!!
b141116_8.jpgb141116_9.jpg

イベントは今日までですが、運転体験のジオラマはこのまましばらくの間設置されるようです。
(運転があるかどうかは不明)

青梅鉄道公園、入場料100円。
b141116_14.jpg

私は○博1回より、こっちに10回行く方を選ぶ!!


---今日の鉄運---
b141116_1.jpg

b141116_2.jpg


えっ?!
b141116_3.jpg

共通テーマ:仕事
なで肩珍道中@綾瀬青梅20141116-2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。