なで肩珍道中@綾瀬 [電車]

いい感じに鉄運が来て、北綾瀬にある東京メトロの電車庫に行ってきました。

b141115_1.jpg

車両洗浄乗車体験にも当たりました。
b141115_5.jpg


私は、、、

b141115_3.jpg
b141115_2.jpg

これで満足。

ネタ満載ですごく楽しいイベントでした。
今回に限り、全ネタ、千代田線loverさんに託した(゚∀゚)アヒャ☆

地下鉄が好きで、地下鉄沿線に住んでいます。
たまには日光浴させたくなるような車体の古び方が超ツボ。
b141115_4.jpg

あと、車内で聴こえる走行音がうるさくて、人間の声が聴こえないことに癒されます。
あぁこれも心の闇か(笑)。

東京メトロ様、いつもお世話になってます。
ありがとうございます。
また当たりますように♪

この後、真のなで肩の条件についてアツい討論が交わされたのだった。

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。