第3回CLAP SHOTオープン工房報告(4) [絵画・イラストレーション]

絵はちょっとお休みしまして、一品持ち寄りトークなどの様子です。
(イベントが続いて、何がどこに飾った絵だったのか自分で混乱してきた...)

電車の方向幕!!
b141114_3.jpg

某地下鉄に入っていたホンモノです。

私、メカが好きですけど、文字情報も非常に好きで、特に地名には弱いです。
この日、地名>>>>メカだということが判明しました。
メカ好きの危機?!

メカの中でもクルマがメインのこのイベント、
お客様はフリーダムに楽しんでいただいていいのですが、主催者側の自分はあまり自分の趣味(=電車)に偏らないように気をつけていました。
しかし、思わず理性崩壊(^^;;;)

くるくる巻き取りながら見ているうちにゲシュタルト崩壊。
「準優勝 東海大相模」に見えたのは秘密。

ぬりえの様子。
b141114_5.jpg
今までは描いているところを見られていたけど、立場逆転!!
みなさんしゃべりながら普通に塗っていました。
人が描くのを見るのっておもしろいですね。

そして、『宇宙とロケット』は、某お方の子どものころからの愛読書。
b141114_4.jpg

あの頃思い描いていた未来が今なんですよね。
こういう児童書を見ると、謎のスイッチが入ります。

おみやげをいただきました。
タイムリーなぐんまちゃん。ほっ。
b141114_1.jpg

栃木のお菓子です。
b141114_2.jpg

ありがとうございました!!

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。