第3回CLAP SHOTオープン工房報告(1) [絵画・イラストレーション]

これから数回に渡って、第3回CLAP SHOTオープン工房のご報告をいたします。
ご来場下さった方々にはとても感謝しています。
それとともに、ブログ等を通して興味を持っていただいている方々に、とても感謝しております。
イベントは1日だけですが、メカ好きは毎日!!

b141110_3.jpg
まずmy反省。
到着直後に↑1枚撮った他、後はほとんど私による写真がありません(^^;)

こういうイベントは、油断すると主催者側かお客かわからなくなってしまうことがあるのですが…今回、完全に油断していました。
その理由は、、、、自分で思っていた以上に、常連さんたちと仲良くなっていたからです(爆)。
メカ好きという共通点の威力に、自分で驚きました。

まぁ写真は他のみんなが撮ってたわけだし、このくらいリラックスしてもいいのかもね。(←今回だけ)


と、いうわけで作品紹介。
メカ好きを表現している新作&旧作(前回展示したもの)を展示しましたが、そのうち新作を紹介します。

車止め。上総亀山駅2014年9月。
140909_01s.jpg


CLAP SHOT 2014年10月
141023_03s.jpg


CLAP SHOT 2014年10月
clap141023_3s.jpg


--おまけ--
昨日の車止め。
b141110_1.jpg

どこでしょう?
ヒント
b141110_2.jpg

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。