「豪華客船...」 [2014年9月「ハマスカ」@喫茶おとら]

ハマスカ@喫茶おとら 5/15
9/24-30に展示した作品計15点、2003年から2014年までの絵を、制作年順にを紹介します。
喫茶おとら

2008年8月
080814s.jpg


豪華客船見るだけでよし夏休み
(横浜港大桟橋)

この絵に関することは、約1ヶ月前にupした
ASUKA 2(2014年7−8月展示) [和菓子司 新宿栄光堂]
と、ほぼ同じになります。

で。






スーパーカー乗ってなおよし秋休みww

絵とは全然関係なく、第2回スーパーカー見学会の報告。

b141025_17.jpg

某ご近所の活動で知り合った友人のダンナ様がパンテーラのオーナーであることが判明したのが約1年前。
b141025_02.jpg
それまでは当たり障りのない近所の話題などで人間関係を構築した私でしたが、乗り物好きにキャラ変。

最初は、そんな人だと思わなかったとドン引きされたものの、
第1回見学会でのソネブロお兄様たちのおかげで、
「クルマ好きの男子はおだやかないい人たち」と、私の名誉も挽回!!

電車も好きな見学隊のために、冷凍みかんのスイーツまで用意していただきました。
b141025_03.jpg
冷凍みかんがここまでおしゃれになっていたとは驚き。

Kさんありがとうございます。
私は乗り物が好きですけど、スイーツも好きです。
わりと普通です(笑)。


しばし歓談した後、乗車体験。
b141025_07.jpg
運転手と、あと一人しか乗れないのが残念。
でもそこがいい。

出発進行!!
b141025_08.jpg

レトロな機器や、背中から重低音の振動が来るところが、
パイプオルガンみたいだ。意味不明?!
b141025_11.jpgb141025_09.jpg

いつも自転車で走っている目白通りや
b141025_13.jpg

新千登世橋や
b141025_15.jpg

不忍通りが
b141025_16.jpg
違う町に見えました。

順番に乗車させていただき、暗くなるまで体験会♪
b141025_21.jpg

80年代的ノイズが似合う!!
b141025_22.jpg


Kさんありがとうございました。
是非、So-netブログでブログを始めてくださいね。

それから、電車は一度に何人でも乗れて超オススメです。
電車の世界にもようこそ。
電車男子もおだやかです、多分(^^;)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。