練習20140806 [【日々の制作】]

今日は、、、、、、、。

b140807_3.jpg

おおっ?!
月曜日には小ちゃく屋上に残っていた、クレーンの土台まで取れてる。
b140807_2.jpg


そして暗くなったら、屋上の赤ランプが点いた!
とうとうビルとして始まったな!新庁舎。
来るなら来い!意味不明?!
b140807_4.jpg

気に入ったから手ぶれと被写体ブレのダブルエフェクトで秘密だ(笑)。
b140807_5.jpg

b140807_6.jpg
↑左街頭の真上にある2つのライトに注目。
まだ真っ暗なビルは、心の闇(by hanamura弟)のような存在感。

巨大重機たちはいなくなっていた。
b140807_7.jpg
何かが終わって何かが始まった現場。

そして夜の自転車疾走でストレス解消!!
○○○○○○○○!!(爆)←いつもの叫びなので心配しないで下さいww

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。