練習20140713 [【日々の制作】]

JR飯田橋駅西口へ。
この再開発は、なかなか見に行く勇気がなくて、初めて行きました。(遅すぎ〜)

b140714_1.jpg

でもとてもよかったです。(日本基督教団富士見町教会)

東京には、私が知る限り、これだけ広くて囲いのないエントランス(再開発エリアの共用スペースだと思いますが)を持つキリスト教会はなかったです。

日本で最も歴史のあるプロテスタント教会のひとつがこういう姿になったことで、、、、、特に何も変わらないのではないかと思います(笑)。
とりあえず、まだ若くてスカスカなこの木の、クリスマスツリーとしてのデビュー戦に期待しています。

この横を、靖国のお祭りに行く浴衣の人がたくさん歩いていました。
誰もが心の中で大切に思っているコトを、大切にできるこの世であって欲しいと思っています。



前置きが長くなりましたが





飯田橋の「北彩館」に、津軽半島観光アテンダントがやってきました!!
b140714_7.jpg
左・コットンさん、右・たがめさん(ともにブログネーム)

アテンダント自作のパンフレットなどで、津軽半島の観光をPR!!
b140714_2.jpg

b140714_3.jpg

東京ではレアなヘン顔ヘンポーズのリクエストに答えていただきました。
でもヘンじゃなくてキレイ。

b140714_6.jpg

b140714_5.jpg

b140714_4.jpg

今週、津軽半島観光アテンダントから重大発表があります。
拡散を頼まれましたので鋭意準備中!!

-----------------
↓sonic(吉永)からお知らせ。
立佞武多の翌日です。
国鉄色鉛筆大歓迎!!  早退OK(笑)。
tsutetsu140809_140709s.jpg

共通テーマ:仕事
練習20140711小牛田駅201407 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。