練習20140705 [【日々の制作】]

b140705_2.jpg

オープンから1年半。
やっとKITTEを描きに行った。

1年半、描く描く詐欺状態だった自分。
どうしても脳と手が結びつかなかった。
この状態を受け入れるまで1年半かかった。
いや、まだ受け入れてないかも。特に色。


いちばん、前と同じに見える場所を探したらココになりました。

b140705_1.jpg

展望階から。
b140705_3.jpg

どうも私の嗜好には偏りがあって、俯瞰できれば何でもオッケーなのではなく、自分に向かって垂直な動きのある場所が好きみたいだ。意味不明w
東京駅の工事はずいぶん時間がかかったけど、あの長さは、復元を受け入れるためにはちょうどよかったな。

【練習7/6】1600-1800目白台(雷雨ならお休み)

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。