山のスケッチ その3 巻物夏バージョン(2012年4月-12月展示) [新島々えきなかギャラリー]

新島々えきなかギャラリー 第3期展示です。
アルピコ交通

第2期に続いて、巻物を展示しました。
これも、A4の紙14枚を2段につなげたものです。
取材時期は2011年8月で、第2期のものより早くなりますが、季節感の関係で後の展示になりました。
第2期の巻物 2011年10月取材バージョン

こちらの方が初々しいですね。
そして、信州の明るく軽い夏の色と、ストレートな観察が、なんともせつないです。←ちょっと凝ってみた自画自賛w

ではどうぞ。
01s.jpg

02s.jpg

03s.jpg

04s.jpg

05s.jpg

06s.jpg

07s.jpg

08s.jpg

09s.jpg

10s.jpg

11s.jpg

12s.jpg

13s.jpg

14s.jpg

第3期は以上です。

巻物第3弾、絶賛悩み中!!

アルピコ交通様では、展示してくださる方を随時募集しております。
展示させていただき、ありがとうございます。


共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。