似車ぬりえ 上級編 [笠間・益子・大洗]

b140528_1.jpg

↑こんなのも用意してみます。

↓作例
b140528_2.jpg

もちろん好きな色に塗っていただいてかまいません。

-------
話は変わりますが…..
某取引先のパソコンで、自分のブログ記事を見ました。
普段は自分のパソコンとスマホでしか見ていないので、違うパソコンで見ると妙に冷静になってしまい、
我に返りました(笑)。

記事の無軌道ぶりは自覚していましたが、他ブログにお邪魔したときにコメントと、
いただいたコメントへのコメ返しのアバウトさに自分でショック(T-T)
言い訳するわけじゃないですけど、素で書くということをコンセプトにしていますので
そういう意味では非常に良く書けているわけですが、それにしても素すぎたかな〜。

客観的に見るとかなり変な人づきあい、そして生活習慣かもしれませんが、ブログは今や大切な生活の一部。
出会ってくださったすべてのブロガーさんに感謝しています。

そして、アクセスの大多数を占めているROMの皆様。
………あまりに素すぎたら、リアル社会でこっそり忠告してください(笑)。
またはその都度忘れてください。無理かw

今まで通りに、なるべく素でやっていきたいと思います。
こんな弊ブログに、いつもおつきあいありがとうございます。
あ、ショックだってってだけで、落ち込んでも反省してもいないですからww

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。