今造ROWINGTEAMの応援 2014春1日目 [絵画・イラストレーション]

今造ROWINGTEAMの応援で、全日本軽量級選手権に行ってきました。

ちょっと早起きして埼京線に乗車すると、横にE7が来ました。
並走するのは初めてです。
b140517_01.jpg
b140517_03.jpg
新快速かと思った。
西っぽい色。

いきなり横路にそれましたが
戸田漕艇場に無事到着しました。
b140517_05.jpg
強風で、コースの向こうに山が見えています。

今回は、軽量級日本選手権とともに、アジアカップという初開催の大会も行なわれています。
オリンピックに向けて、ホスト国としての景経験値を積むための国際大会だとか。
外国のチームのユニフォームは自由度が高いようです。
b140517_11.jpg

試合は、敗者復活戦の別府さんが、実力通りぶっちぎりの1位で勝ち抜けました。
ぶっちぎりすぎて写真がありません。すいません….。

さて、戸田漕艇場はとても気持ちのいいところで、前から描いてみたいと思っていました。
でも、いざ試合に行くと、試合の荘厳な雰囲気にのまれて何もできなかったのですが…

今回はアジアカップ共催のため、いつもの軽量級とは会場の雰囲気がかなり違いました。
なので

おらぁデュフィになる!?
b140517_13.jpg

b140517_14.jpg

絵としてはまずまずですけど、スポーツに見えませんww
それに、晴れた日の水辺用の紙を忘れるという痛恨のミス。イタい、痛すぎる。
たいていのことは脳内Photoshopでなんとかするけど、紙だけはどうにもならないのです。

そこで場所チェンジ。
b140517_16.jpg

b140517_17.jpg
伴チャリを入れて、試合らしさを表現してみました。

デュフィになるのは失敗!!

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。