久々の千登世橋 [絵画・イラストレーション]

今年のゴールデンウイークは、東京でいろいろとしております。

自転車で新千登世橋を通ると
b140426_2.jpg
おおっ!!
豊島区役所が、サンシャインを越えてる!!
(画面上段左寄りのクレーンがあるビルが豊島区役所、その奥がサンシャイン)


地元なので一応は観察していて、
高くなってきたなあとは思って見ていたけど、まさかここまで育っていたとは。
そして、この場所からこんなにピッタリとかぶるとは!!

あわてて描画。
b140426_1.jpg

↓参考に2013年6月の絵。うすグレイのサンシャインがあり、手前にひく〜くクレーンが見えています。
b140426_3.jpg

連休中、変わった形の帽子をかぶって雑司ヶ谷とか高田とか谷中とか若松町とか早稲田とかをうろうろしている人がいたらsonicかも。
ニアミスしたい方は連絡ください。

でも気が変わって弘前に行くかも(^^)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。