絵はがき番外編 制作風景 [2014年1月「風のように」]

今回のランキングは、事務的なupになってしまい、コメ返しもできず申し訳ありませんでした。
あわただしかったので、自分自身の振り返りのために、描いた直後に風景とともに撮影した記念写真をupします。
全部ではないです。
既に当ブログで掲載済みのものもありますが、どうぞ〜。

b140226_1.jpg
石神井川。
見事な満開でした。
なのに更に盛った自分ww


b140226_2.jpg
彦根城。
夕方まで粘って、電車を2本遅らせた〜。

b140226_10.jpg
和歌山線布施屋駅。
逆光でつらかったです。

b140226_3.jpg
浄土ヶ浜。
こうして切り取ると、津波が来たなんて信じられないけど、足下を見ると爪痕があるんですよ。

b140226_4.jpg
信濃追分駅。
初めて利用しました。
思い出は全くありません。期待した方すみません。

b140226_5.jpg
若松町。
奥の高層ビルが好き。

b140226_8.jpg
ラッセル君。
ああここに蒸機が並んだら……いや、そしたら多分、この立ち位置は確保できないだろうな〜。

b140226_7.jpg
中央弘前駅。
いやもう、最高!この立ち位置最強!!描いたときのテンションを思い出します。

b140226_6.jpg
カトリック松が峰教会。
ネ申!!

おまけ。
b140226_9.jpg
津軽飯詰駅。
住みたい。

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。