絵はがきランキング5位 [2014年1月「風のように」]

5位は、3点あります。

130619_11sg_s.jpg
芦野公園

131107_11sg_s.jpg
芦野公園駅 津軽鉄道

131231_07sg_s.jpg
弘前昇天教会


芦野公園
桜桃忌(太宰治の忌日 6月19日)に描いたものです。
6月の津軽は、今まで見た季節の中で、一番きれいでした。
最近、遠くに行ってもあまり驚かなくなったけど、このときは驚きました。
なので、よく描けました。

芦野公園駅 津軽鉄道
紅葉&津軽鉄道を押さえるために描きました。
津軽の紅葉を見たのは初めてで、6月同様に驚きました。
でも、この後ひょうやあられが降ってきて、夕方には雷、夜には大荒れの天気になり、
五能線が止まり、弘前までクルマで送ってもらいました。
晩秋の最後の最後だったわけです。

弘前昇天教会
これは、今年のクリスマスカード用に温存するつもりでしたが、
あまりにもご要望が多く、木曜日に追加しました。
初日から出していたら1位だったかもしれないです。
今年のクリスマスカード用には、同じ日に弘前で描いた2点を更に温存していますのでご期待ください!

でも、よく売れたというフィルターがかかり、これが一番よく見えてしまう(*^_^*)

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。