絵はがきランキング22位 [2014年1月「風のように」]

22位は2点です。

131109_01sg_s.jpg
若松町商店街

130503_01sg_s.jpg
飯詰八幡宮
若松町商店街は、昨年の11月から展示させていただいている「和菓子司 栄光堂」がある商店街で、
大江戸線若松河田駅の近くです。
もうすぐ道路の拡幅工事がある予定で(この絵になった部分は工事対象ではないです)、景観が変わりそうです。
そして、つい2週間ほど前、近くに大型スーパーが出来ました。
商店街がどうなっていくのか、注目していきたいと思います。

飯詰八幡宮は、五所川原市にある小さい神社です。
午年なのでいいかなと思い、絵はがきにしてみました。
木立の向こうに、うっすらと低い山が見えているのがステキでした。



共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。