にしこくんの街へ [【業務日誌】]

仕事で国分寺に行ってきました。

そしてこちらは西国分寺駅からの景色です。

b131031_5.jpg

駅前は今風になっていますが、切り取り方によっては、とても貨物線らしい眺めです。

その今風な方がこちら。
b131031_4.jpg


確か、にしこくんになれる撮影スポットがあるんだよな(うろおぼえ)。
グレイのタイツを履いてきたし。←本当ww

そのフォトスポットは!!
b131031_3.jpg
リニューアルした?!
ここじゃない?!

仕事中なので、これ以上は追求しないで終了。

そういえば、某所にこんな写真がありました。
b131031_1.jpg

おお!!オレンジ色だ!!

-----------------------------
余談ですが、合格しました。
応援ありがとうございました!!
b131030.jpg



共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。