「メカニカルラブ」始まりました [【業務日誌】]

本日10/9から、企画4人展「メカニカルラブ」が始まりました。

私も搬入日まで誰がどんなものを作るのか知らなかったという、冒険的な企画展です。
昨日搬入してきて、ああ、こういうことかとようやくわかりました。
おもしろい展示になっています。

↓DM画像。お出かけには、プリントアウトしてお持ちいただくことをおすすめいたします。
mechanical_Web.jpg

メカニカルラブ
10月9日(水)ー10月26日(土)月火休
12:00-19:00
Art labo 深川いっぷく

◆問い合わせ
03-3641-3477
江東区白河3-2-15
E-mail fukagawaippuku@gmail.com

行き方はこちらもご参照下さい。

※会場では喫茶営業をしていますが、観覧だけも可能です。
 会場スペースの都合で、お花などはご遠慮させていただいております。


作家紹介(微ネタバレ注意)





こちらは、陶オブジェと陶器の田中哲也さん。信楽の作家さんです。
b131008_4.jpg

イメージ上の廃車体をモチーフにしたアクリル画、山本智之さん。
b131008_5.jpg

右半分が、家電製品をモチーフにしたアクリル画、白濱雅也さん。
b131008_6.jpg

そしておなじみsonicこと吉永直子のクルマその他の水彩画です。

今回は、笠間ですてきなクルマを整備しているclap shotさん、近所のクリーニング屋さんなどでロケをしました。

クルマの絵はがきをたくさん作りました。
これが自分で言うのも何だがとてもカワイイww
b131008_3.jpg

深川散策の途中に、お立ち寄りいただければうれしいです。
在店予定は今のところありませんが、急遽行くことになったらこちらのブログかツイッター@yellowsonicでお知らせします。

また、私に会いたいという方がいらっしゃいましたら、
sonic883sonic885@yahoo.co.jp
までご連絡いただければ、都合を合わせられるかもしれません。
お気軽にお問い合わせください♪

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。