マグネットコレクション [【業務日誌】]

前々回の記事でチラ見えしていた、マグネットを紹介します。

↓こちらは、コーヒーのおまけから作った「瀬戸」のヘッドマークマグネットです。
しぞーかに深夜にやってくる瀬戸は、あまり実物を見たことがなく、あこがれのブルートレインでした。
b131007_1.jpg


↓こちらはキハ52です。
自分で撮った写真の裏にマグネットを貼って自作しました。
b131007_2.jpg

↓こちらも自作です。
パンの袋に貼ってあったシールをはがし、家の郵便受けに入っていた水回り修理屋さんの広告マグネットに貼り、切り抜いて作りました。
b131007_3.jpg

↓こちらは、はやて就業時にペットボトルについていたおまけです。
これを見たとき、これからマグネットは自作できるんじゃないかとひらめきました。
b131007_4.jpg

↓こちらはJR貨物のイベントで購入しました。
3つで500円と、高いのか安いのかよくわからない値段でしたが、勢いで買いました。
磁石力が強くて重宝しています。
b131007_5.jpg

↓こちらは、メトロ全駅スタンプラリーの景品です。
b131007_6.jpg

↓そしてお土産品など。
b131007_7.jpg

↓下部の細長い電車もマグネットです。
郵便物の封として貼ってあったシールをはがし、自作しました。
b131007_8.jpg

以上、趣味のマグネットでした。
また自作したら紹介しますw

あ、好きなんです磁石。

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。