受験してきましたf^_^;) [【業務日誌】]

国内旅行業務取扱管理者の試験を受けてきました。

__ 1.JPG

試験には、ソニックが出ました!!
__ 2.JPG

設題に登場する小児の旅行がうらやましい。
(別府からソニックのグリーンで小倉-のぞみのグリーンで名古屋-こだまのグリーンで豊橋-ワイドビュー伊那路で新城)

自己採点は.........微妙です。
5月からの短い間でしたが、今まで他の職業について考えたことがなかったので、自分が開業する旅行会社の標識を掲示したり、対価を掲示したり、約款を掲示または備置いたりすることをイメージするだけでもとても楽しかったです。
来年も受験したいくらいです、てうか、多分再挑戦です(^^;;;)

旅行業に転職することはないと思いますが、この機会にしっかり学んで、イベントの企画や告知に役立てたいです。
勧めてくださった方、ありがとうございました!!

共通テーマ:moblog
もうすぐ試験ですかしゃまの旅?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。