かしゃまの旅?! [笠間・益子・大洗]

試験も終わったことだし、ちょっとさぼり気味だったブログに完全復帰します。

先週、勉強の合間に、笠間のかしゃま文化会館に行ってきました。
b130905_1.jpg
ホットサンド♪



くるみとプルーンのケーキ
b130905_2.jpg

9月はイラスト展で、車内(店内)はすっきりしていました。
b130905_3.jpg

b130905_4.jpg

車掌あやさんに、「合格したら笠間の窯元をめぐり作家のアトリエに宿泊し、かしゃまでランチする1泊2日の旅とか作る!!」と、果てしない夢を語ってきました。
(合格するかどうかは微妙です.....)
行き帰りの常磐線では、JR料金計算の問題集をしていました。
電車の中で電車の勉強をするのはわりと幸せな気分でした。
あまりにも幸せで、気がついたら寝ていましたが(笑)。


共通テーマ:仕事
受験してきましたf^_^;)今日のおやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。