上田に行ってみた [絵画・イラストレーション]

時間があったので、ノープランで上田に行ってみました。
とりあえず城跡に行こうと思ったら、途中でこんなかわいい建物を発見!!

b130825_1.jpg
かなり古い木造建築みたいですが、近くで見ると、外壁に木の上からモルタルが塗ってあるみたいでした。(推測です)

こちらも古い建物で、
b130825_3.jpg

外壁はこんな感じ。
b130825_2.jpg
教会も、こんな感じだったのでしょうか?

2軒ともかなりいい感じでしたが、案内地図とかに全然載ってなかったです。
ちゃんと調べたら、いい建物があるかなあ?

こんな街並みもありました。
旧北国街道で、雰囲気はよかったけど少し作り込んだ感じでした。
b130825_5.jpg

ちゃんと調べてからまた行ってみたいです。

新たな才能を発揮するアルクマww
b130824_4.jpg

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。