八ケ岳 野辺山/桃畑【「旅の水彩日記」展示作品】 [2013年7−8月「旅の水彩日記」]

紀の川市 和埜和(わのわ)に展示した作品を順番に紹介します。

b130827_1.jpg
八ケ岳 野辺山
2007年9月 水彩F10

b130827_2.jpg
桃畑(山梨県 JR中央本線春日居町駅付近)
2007年4月 水彩F6時期は違いますが、両方とも「青春18きっぷ」の最終日近くに、消化試合として行った場所で時間ギリギリまで描いたものです。
2007年......18きっぷはワンシーズン1枚という自分ルールが崩壊し、一番18きっぷ活動をがんばっていた頃かもしれないです。

描いた頃は気に入らなくて封印していた絵ですが、今見るといいですね(笑)。
まあこれが自分のあの頃の若さだったのかなという感じ。

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。