津軽中里駅を描いてみた [津軽鉄道]

地味に、津軽鉄道の駅の絵コンプリートを目指しています。
ついに⁈、一番難しいと思われる、津軽中里駅にチャレンジしました。
__.JPG

どこが難しいかというと、閉店したスーパーにしか見えないところです。
事実、看板はテナントだったスーパーが撤退したままだし。

後からちょっと手をいれて完成。
__.JPG

駅に見える!
コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 5

orange

こんにちは。
今日の午後、岩出の和埜和さんにお伺い致しました^^
素敵なお店ですね。でも経緯を伺って...ちょっと、いえ!かなり残念。
しばらく絵を拝見しつつ、ご主人さんから色々興味深いお話を伺いました。それだけにやはり残念!
by orange (2013-08-12 18:18) 

schnitzer

しっかり、駅に見えますよ!
でも、スーパーにも見えたりして(笑)
by schnitzer (2013-08-13 01:44) 

suzuran6

撤退後を使って地元の名産品を販売していますね。でも広すぎて閑散とした雰囲気が漂っていました。
ここに昨年行きながら写真撮ってませんでしたm(。≧Д≦。)m

by suzuran6 (2013-08-13 06:46) 

あおたけ

昨年に津軽鉄道を乗り潰した際、いちばん悩んだのが、津軽中里駅を撮る構図でした・・・(笑)。これが見ん鉄最北端の終着駅・・・いろんな意味でインパクトがありました。
by あおたけ (2013-08-13 09:41) 

FTドルフィン

駅に見えます!

寂れちゃった看板は悲しいですよね
大きければ大きいほど・・・

by FTドルフィン (2013-08-14 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。