津軽鉄道 アテンダントちゃんタオル [津軽鉄道]

本日8月11日、津軽鉄道親子とみんなの写生大会、無事終了しました。
参加してくださった皆様、気にかけてくださった皆様、ありがとうございました。

ほとんど写真を撮らなかったので、イベントの様子はこちらで。
津軽半島観光アテンダントのブログ

で、話は変わりますが、私はこちらを購入しました。
__ 1.JPG
__ 3.JPG
津軽半島観光アテンダントグッズ第一号、
アテンダントちゃんタオル。
斜めに置いてあるカードは、車内でアテンダントから買った場合の特典です。



ただのカードではなく、
__ 2.JPG
メッセージ入(*^^*)うれしいです。

たがめさんは、アテンダントちゃんや、アテンダント倭武多の下絵を描いた方で、私もたがめさんの絵の大ファンです。

今日は、初めてお会いする方とか、常連さんとか、いろいろな方とお話をしました。
これを毎日続けているアテンダントさんたちは、ほんとにすごいなぁと思います。

写生大会の話はまた改めて。
こちらは解散後に描いた岩木川。
__ 5.JPG

コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 1

FTドルフィン

リンゴのヘタの髪飾りが素敵です!!

by FTドルフィン (2013-08-12 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。