師範お披露目会 [雑談]

書道の師範になったので、お披露目会をしてきました。

池袋のメトロポリタンホテルに初めて行きました。

まさかの金屏風。
b130710_1.jpg


なんかすごい....
認定書をいただくリハーサルをしました。
卒業式みたいで懐かしい感じでした。
b130710_2.jpg

認定書授与の後はごちそう。
b130710_3.jpg

b130710_4.jpg

b130710_5.jpg

そしてカラオケ。
b130710_6.jpg

新師範の3人で何か歌うようにとお達しがあり、選んだのは

「花」(滝廉太郎)ww

このレーザーカラオケの画面がすばらしくて、古びた画面に映し出されるのは八ケ岳と木造校舎とエル特急(もちろん国鉄色)。
いや〜カラオケなんて数年ぶりなんだけど。

歌わないで映像だけ見に行きたいです。

そしてデザートタイムまでカラオケが続くのでした。
b130710_7.jpg

師範の先生方の芸達者ぶりにびっくりしました。
これからもぼちぼちがんばります。
トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。