東急東横線&東京メトロ副都心線直通体験! [東京]

渋谷駅が新しくなって早1ヶ月。
その間、どうにも機会を作れず....やっと直通乗車してきました。

行き先は白楽の美容室「ブリアンス」
髪を整えてもらったその帰り。

__ 2.JPG

急行が止まらない駅なので、1回の乗換は必要なのですが、渋谷行き?!テンション下がる〜。
__ 1.JPG

なので1本見送りました。
そしたら反対側に謎のラッピング電車が。
__ 3.JPG
__ 4.JPG
いまいちどれが何電車くんかわからない....。

和光市行きが来ました。メトロ車です。
つまんない....。(半年前なら狂喜したのにw)
__ 5.JPG

2本の特急に抜かれ、自由が丘に到着。
今度は、飯能行きに抜かれます。
その飯能行きが西武車!
座れないけど乗り換えました。
__ 1.JPG
東急で初西武!!

そして意味もなく中目黒で下車。
__ 2.JPG

中目黒だとわかるところまで移動し、記念に東武(日比谷線直通)、西武の並び@東急駅。ギリギリ...。
__ 3.JPG

次に来た各停のメトロ車で帰りました。
__ 4.JPG

直通運転なんだから、直通乗車しないと意味ないですよねww
トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。