浄土ヶ浜...【「東京から○○へ」展示作品】 [2013年1月「東京から○○へ」]

IMG_8215.jpg

浄土ヶ浜
金の夕陽と
海水浴

浄土ヶ浜 2012年8月
水彩F5

b130321.jpg


----------
浄土ヶ浜の岩は、浜の東側にあるので、朝は逆光でだんだん順光になっていきます。
そして、それに伴ってだんだん浜は日陰になります。
日陰がだいぶ増えて、海水浴客がほとんど帰ってしまった頃.......

キレイどころのお姉さんたちと、やんちゃ風の青年たちがやってきました!

そうかこの時間帯なら日焼けしないで遊べる!
浄土ヶ浜のオトナタイムでした。
けっこう意外でした.......。

浜は日陰だけど、岩には一日で一番強い光が当たって、かなり色っぽい感じでした。
深いな、浄土ヶ浜ww
トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。