背中が痛い [【業務日誌】]

とうとう、額を出しました。
寝る場所がなくなり、昨晩は敷き布団をたて半分に折って寝ました。

富士山の山小屋を思い出して、とても懐かしい気持ちになりました。
今日は背中が痛いです。

余談ですが、カレーを6皿分作ったもののルーが2皿分しかなく、まあいいかと思って薄いまま食べたら普通でした。
今まで入れ過ぎだったのかなあ。


↓個展のお知らせ

13hinokiDM_a640.jpg13hinokiDM_b640.jpg

トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

トラックバック 0

最近の銭湯今回の巻物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。